にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
三角ショール40% + 今日届いた42玉。
まーちーがーえーたー!


ぐすん。
編んでた三角ショールですが、模様を一つ間違えました。
それだけなら別にいいんですが、これ……モヘア混で……ほどけない……


しょーがないので、このまま突っ走ることにしました。
気に入らなければ、あとでもう一枚作ろう。うん。



2玉終わりました。進捗40%にアップ。
三角ショール
ちょっと濃く写っちゃった。
ブラウングレーですが、グレー味の強い色です。

現在、幅15センチほど。



さて。本日届いた毛糸だま。
届いた毛糸だま
アップするよう指令を受けたのでアップしてみました。


エコアンダリヤがブライトカラーばっかり13個。(本の裏にゴールドが8玉隠れてる)
カシミアたっち!が20玉。
ピエロのコーン100gが4本。
その他細かいのが5玉。

計42玉。


……あれ?
柳屋さんからマラソンで買った22玉の発送連絡が今日来たんだけど?
それを除いても42玉?

んん?





まぁまぁ奥さん、細かいことは置いといて!



意外と(?)気に入ったのがこれ。
ピエロ
左から、シルクラミー白、絹100%中細のマシュマロピンク×2、絹100%極細のパウダーピンク、です。

淡めのピンク!
つやっつや!
さすが絹!

すごい可愛い♪

パウダーピンクの方が、ほんの少しだけ濃いめかな?

これでショールかストールを作りたい。
でもそんなのに似合う服を持ってないような?

極細パウダーピンク中細マシュマロピンク
シルク・ラミー絹100% 極細絹100% 中細



妄想ふくらむ感じです。
うふふふ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/04 23:18] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うちの在庫毛糸、公開♪ | ホーム | 主婦の友社 『あんで、つくる、ちいさなもの』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

