にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
つややかテイスト 届きました
毛糸ZAKKAストアーズ♪ の
つややかテイスト

届きました。

売り文句の通りの光沢のきれいな糸! ハマナカ ウォッシュコットンをちょっと細くしたような感じです。(ウォッシュコットンはかぎ針4/0号、こっちは2/0~3/0号指定)
思わず何作ろうかとワクワクしてしまうわけですが、そんなことより、今編んでるものをどうにか完成させないとなりません。


で、つややかテイストなんですが、なぜか大量に7色買ってます。
届いてみたら、意外と併せにくい色で買っていて……どうしようか悩み中。

66テラコッタ
つややかテイスト:テラコッタ
これは赤といっても結構オレンジ味が強い色。

77ブルー
つややかテイスト:ブルー
この子は、本家で出してる色よりも若干水色っぽい感じ。説明しづらいね。
つやが綺麗に撮れました。

あとこれ、3玉で1セットなんですよ。
3玉だと何が編めるだろ……
多少のものを編む気になってしまったら、早めに買い足すしかないですかね。



さて、何かしら手を進めましょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/02/14 23:12] | 毛糸の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<痛恨のミス? | ホーム | 編みたいものリスト色々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

