にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
この色合わせで何が出来るでしょう? [追記]
満開です。

桜咲く

風景モードで撮ったら、えらく色鮮やかな写真が撮れてびっくり。
この青と緑の鮮やかさったら!

メインはあくまで桜です。


さて、ポプラは完成しなかったので、明日に持ち越しです。
というか、今日は手をつけられてません。しーん。……。
帰宅がもうちょっと早い時に、がーっと仕上げたいです。たぶん明日。


で、今日はあんまりネタがないんですが、

090406_2.jpg

これで、何かを作ろうと目論んでたり。
蛍光灯では水色のやつの色味がちゃんと再現されなかったけど、水色というよりパープルグレーみたいな色。

多色使いっていいなあ♪
色彩センスがあれば、もっと色々作れるだろうに、悩みに悩み抜いてこんな感じです。

反対色を鮮やかに合わせられるようなセンスが欲しい。



編めた分があれば、あとでUPしますね。
編み地見れば、分かる人は一発で分かるような何かを作ります(笑


[追記] 2:03

眠い!!!
と言いながらも、ここまで編んだ。

ヒント、というか、分かる人にとっては答え。



これが、どんどん大きくなります。


分かった人、挙手!

でも当たっても何も出せるものはありません(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/06 23:55] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シルクの誘惑、毛糸のゆくえ | ホーム | うちの在庫毛糸、公開♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

