スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パッチワーク☆ブランケット を編む
作り途中のブランケットにキュンキュンです♪


まだエメラルドのとこ終わってないけど、次の色に手を出しちゃった。

昨日編んだとこ間違えたんだけど、これ、パーツごとに編んでから巻きとじるんだった……


あーもー
多色使いって、どうしてこんなにキュンキュンするんでしょう。


編み地もかわいいんです。
窓の部分以外に、埋まってると見せかけて窓にピコットのとこがちらっと隙間を見せたりして。



他の、新たに編みはじめたいものをぐっと我慢して、(←これ以上編み散らかす気ですか)
編み編み編み。


完成させなきゃならんものがいっぱいあるからね!


出典。
河出書房新社 『とっておき 手編みのブランケット』


在庫特価 カシミアたっち!

今日見たら、さらに50円くらい安くなってた……
くやしいのでもっと買っちゃおう。(え?


あと、ポプラさんのノビータレポですが、今日届くと思っていたディスプレイ用品が届かなかったので公表は明日に持ち越しです。
飾ってみて気に入らなければ使わないかもしれないけど(笑




編みたい病は、不治の病だと思います。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/08 23:49] | 編:ブランケット | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ノビータ レポ! *ポプラ企画作品*編みました | ホーム | シルクの誘惑、毛糸のゆくえ>>
コメント
この本、この前図書館で見て、いーなーって思ってました!
色違い、いいっすよね!萌えます!

大きいブランケットって「無理ー」とか思うけど、一日一枚編めば100枚くらいあっという間なんですよねー・・・できないけど・・・。

色使いもパステルカラーで出来上がりが楽しみですね!頑張ってくださいー。

あ、リンクさせて頂きましたー。
今後ともよろしくおねがいしますーm(_ _)m
[2009/04/10 02:52]| URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ]
この本はいいですよ!買いです。
一時期見なかったのに、最近かなりどこにでもあるから再販したんじゃないかと思いますです。

このブランケットは結構楽そうですよー。
オススメ☆(編み終わってから言いましょう

リンクありがとうございました!
こちらも貼りましたが、バナー作ったら教えてくださーい。
[2009/04/10 23:55]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

