にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パイナップル編みのミニストール、久しぶりのご登場。
つい先日ご紹介したmerci-present(輸入雑貨)、今日見たらポイント10倍になってました。
……もっと欲しいよぅ。

ついでに、毛糸ZAKKAストアーズも、毛糸ピエロもポイント10倍とか、いったい何がしたいんでしょうホントに!
またシルク・ラミーとかベーシックコットンとか、欲しくなっちゃうじゃないですか。まだ使ってないのに……。



そんなワタクシですが、今日は色々と放っておいて、なつかしいものを編んでました。

090413.jpg


前回、編んでいたのが この日この日
なんて昔のことなんでしょう(遠い目


これ、もともと人にあげようと思って作ってたんですが、その人とあまり会う機会がなくなってしまったので、あんまりマジメに編んでなかったんです。
でも、どうも今週水曜に久方ぶりに会えそうな予定が出来たんで、思わず大急ぎで作成中(笑

ぱいなぽー7個で完成で、今4個だから、今日もう1個編んで、明日2個編めば間に合う!


頑張って編みます。
そして、ラッピングする!


楽しみ~~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/13 23:56] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(3) | トラックバック(0)
<<どこもかしこもセールです。 | ホーム | クロバーの新作 <エアリネン> を編む。>>
コメント
おお!久々登場!実はちょっと気になってたのv-16
頑張れ頑張れ~!きっと喜んでもらえるわ~v-10
[2009/04/14 00:28]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
はじめまして☆
はじめまして!
訪問者リストから遊びにきました。momoマロンです。

とても可愛い色ですね♪
プレゼントされると 嬉しいだろーなぁ^^
頑張って編み編みしてくださいね!

また遊びにきさせてくださいね♪
宜しくお願いしまーす^^
[2009/04/14 15:06]| URL | momoマロン #- [ 編集 ]
◆☆rxxさん
未完成品、多いですからねー……

どれもこれも編み上げていきたいのに、新しいものに目移りするこの性格、どうにかしたいような、別にこのままでもいいような?(笑

がむばります!

◆momoマロンさん
こちらこそ、はじめまして!
直近で、方眼編みストール完成を見に伺ったような気がします。

今回初めて、fc2訪問者リストを見てみました。いろんな方のところに足跡がバレバレなんですね、これ(笑

こちらこそ、またお邪魔させていただきますので、これからよろしくお願いします!
[2009/04/14 23:26]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

