スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
どこもかしこもセールです。
意外と編み物好きな方の中にはフェリシモ好きもいるようなのでご存じかもしれませんが、こんなのがあります。

フェリシモの500色の色えんぴつ

色の名前が素敵なんですよ。
「春を待つ猫柳」とか「傷心のティラミス」とか「リネンのテーブルクロス」とか。
モノを例えたものばかりじゃなく、「ためらい」とか「紫禁城の沈黙」みたいな名前もあります。

ちょっといいなぁ。




で、ぱいなぽーストールは編んでます。
……が、終わるかは不明。 ラッピングに凝りたいし。
最悪、明日住所聞けばいいか?(コラ




次。


日本ヴォーグ社 「てあみニット」


買ってしまいました。
原因は当然(?)、このお方。(の、この辺の記事)

ノースリーブアラン、編みたいなぁ。
四角く2枚編めばいいんであれば、私にも出来そうじゃない?
棒針だけど……。

あと、裏表紙のストレートネックセーター。
これもトライしたい。



しっかし、今日は気づいたらどこもかしこもポイント倍増、かつ、今日限り全店3倍もやっていて、びっくりしました。
そういうことは早く言ってよ……昨日買っちゃったのにさー。

ポイント倍増は←メニューの「リンク」で、分かる限り赤で書いてます。(自分用備忘録ですが)

他に、
かんざわさんちの、サマーヤーンアウトレット
とか
柳屋さんちの共同購入 4/24~
とかありますよ。
柳屋さん、60~80%オフ、かつ、ポイント10倍とか、何がしたいんでしょうか。


この状況で、何を買おうかどうやって調整すればいいんでしょう。まったく。
とりあえず、ポームが欲しい。



今日の楽天チェックは気が済んだので、お風呂入ってきて編みを続けたいと思います。



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/14 22:43] | お買い物の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サンアルシデのバッグを編みたい その1<試し編み> | ホーム | パイナップル編みのミニストール、久しぶりのご登場。>>
コメント
ここにいますよ、フェリシモ好きが。
500色の色鉛筆、私も気になってたんだけどさ。
色鉛筆の質が・・・イマイチらしいのでやめときました・・・。色鉛筆にも発色がいいとか硬いとかいろいろあるみたいなので、実用を考えるとね・・。

ノースリーブアラン、いいよね~~!私も編みたくて編みたくて仕方ないの!!編み掛けだらけなのにー。
[2009/04/15 00:04]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
色えんぴつ、中国製らしいですよね。
☆rxxさんは、絵描く人だから、査定が厳しそう。

ノースリーブアランは、編みたいですよ。
でもニガテな棒針……。
そして、ゲージとるの嫌。(コラ
[2009/04/16 00:15]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

