スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
camelさんのシルク達が届きました
毛糸創庫camel さんから、糸が届きました!



ホントは、黒とシルバーを頼んだんですが、シルバーがなくなってしまったということで淡ブルーに差し替えてもらいました。
シルバー欲しかったけど、これはこれで、キレイ。
つやつや♪


黒い方がまっくろく写ってますが、こんな感じ。


シルク100%在庫処分 中細/極細




で、ほかに買ったものたち。

ラメラメラメ。
これでわたしが何を作るつもりなのか、わたしにも分かりません。(え?


右はサーモンにゴールドラメ。
キレイなサーモンです。店舗画像より、ピンク味があるような。

これでストールとか作ってみる?


左は、黒にブロンズラメ。
蛍光灯の下だと一見シルバーに見えるけど、よく見るとブロンズです。



サマーヤーン フィラメントにラメ巻き 中細


ラメ糸 10本撚りクロブロンズ 太いラメ糸




思わず写真を撮りまくってしまいました。
糸っていいなぁ。癒される。(普通は癒されません

でも、バレないうちにちゃんとしまい込みました。(笑




で、今はパッチワークブランケットに舞い戻っています。
編むのは編みさえすれば結構進むんだけど、色の配置に悩み中。

うーん。どうしよう?



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/16 23:21] | 毛糸の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パッチワークの手編みブランケット の 状況 | ホーム | サンアルシデのバッグを編みたい その1<試し編み>>>
コメント
シルクいいな~~!欲しくなる・・・
フィラメントにラメは私も買ったよ~☆
これすっごいかわいいよね?!でもつるつるしてるからウエアには向かなそう・・・。
糸に癒される、わかります。私も癒される派ですv-10
[2009/04/16 23:48]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆☆rxxさん
質感はちゃんと見てないんですが、サイトに「これのみで編めます」ってあったので、編めるのかと思ってました……。
試し編みしてみたいけど、これ以上編み散らかすわけにはっ (><

夏のうちに何か編みたいですね~。
[2009/04/18 00:30]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

