にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パッチワークの手編みブランケット の 状況
最近、ビミョーに編み編みサボって買い物ネタばかりですみませぬ。

正確にいうと、編み編みサボってるわけじゃないんです。
毎日編んでるんです。
進まないだけで。(涙



さて、昨日最後にちらりと書いた、パッチワークブランケットは、今こんな感じ。

090417_1.jpg

多少進んでるんですが、全然わかんないね?



無事に配色・配置が決まったので、あとは目数どおりに編んでつなぐだけです。
わざわざ、こんなもの描いて考えた(笑

090417_2.jpg

行き当たりばったりだと、ちょっと怖かったので。
あと、決まっていた方が編みあがるのが絶対早い。



問題は……小さいんですよ。出来上がりが。
90センチ予定のところが、70センチ。
編み足して90センチにしようかどうかを悩んでます。


早く使いたい~~~




あと、気づいたかもしれませんが、左リンクを色々いじってます。
まだ順番とか、いじるかもしれません。

情報を集めるのが大好きなので、こういうキャンペーン情報とか調べてブログに貼るって、たのしすぎる。(頭おかしい?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/17 23:26] | 編:ブランケット | コメント(1) | トラックバック(0)
<<週末セール情報♪ と 毛糸創庫camelプレゼント当選! | ホーム | camelさんのシルク達が届きました>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/25 16:45]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

