スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ニットマルシェ、お買い上げ * エアリネンのストール
買ってしまいました。

日本ヴォーグ社 『ニットマルシェ vol.5』


日本ヴォーグ社 『ニットマルシェ vol.7』

vol.6は前から持ってたんだけど、vol.7はどうしようかな~と、しばし考え中でした。
vol.5は店頭で見かけないので、気にしてなかった。

なのに。
買ってしまったのは、この方が原因です。
具体的に言うと、この記事

レーシーストール!
ピンク!
フリル!

ツボったので、思わずお買い上げ、っと……。


シルクラミー白で編んだらどうだろうか?
ピンク色で手持ちだとシルク100%になるんだよなぁ……

いっそ指定糸を買ってきてもいい。



ぬーん。
パッチワークブランケットが出来るまでは猶予があるので、悩みます。
(いつも悩んでばかりだな私)



あ、ひとつ前の記事にも書きましたが、たぶん更新時間が日付変更前→変更後に変わります。
早く帰って来た日は早めに書きたいけど……いつもいつも結構ギリギリなのです(笑

夜にチェックしてくださってる方ごめんなさーいー。
今後ともよしなにv



おまけ。

090421_1.jpg

数日前に見せたエアリネンのストールはちょっとずつちょっとずつ成長してます。
いまは当時の3倍くらい。

これ、編み図が覚えられなので時間かかるんだけど、その分飽きないみたい。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/21 01:56] | 編:本の紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<雄鶏社 | ホーム | コマドリ福袋!>>
コメント
突然のコメント失礼いたします。
実は、私も一昨日☆rxxさんと同じストールを編みあげたばかりなのです。
え~と、私は幅を狭くして長く編みましたけど。。。
シルクラミーのオフホワイトで編みました。
時間がかかりましたけど、いい感じに仕上がったと思います。
オススメですよ~v-353
エアリネンストールの編み上がり楽しみですv-22
[2009/04/21 21:37]| URL | Sarah* #WcmT4hFA [ 編集 ]
おー買っちゃいましたかVol.5v-39
ぜひぜひ編んでみて~!白でもきっとかわいいだろうね~v-10
[2009/04/21 23:57]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆Sarah*さん
こちらこそ、はじめまして。
見てきました!
白もかわいいですね~♪ シルクラミーは多少ケバだつ、とのことでしたので、む~~初心者には厳しいかも?
シルクかシルクラミーか指定糸か、どれで編むかやっぱり悩みます(笑

リネン、応援ありがとうございます。
でも編み方が面倒なのでどうか気長にお待ち下さいまし。

◆☆rxxさん
買っちゃいましたよ! どう責任をとってくれるんですか!(笑

買ったからには編まねばなりませぬ。
[2009/04/22 01:24]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

