スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ピエロさんを信じてました
わたし、信じてました。
ピエロさんは絶対週末何かやらかしてくれるって!


大好評のオーガニック素材♪
編美人シリーズ【588】綿の心絵が再登場!
最終価格は40%OFF!の228円(税込)!



わたしの予想は生成りのオーガニックコットンだったんだけど(希望ともいう)、
こっちもいい。

というか、大決算セール、グレーがなくなってたんで買わなくてよかった!
こっちのが安い!
えーと、24日の20時から開催だそうです。 要チェキ☆



あと、14時間限定ポイント3倍祭り。
これ、昨日に続き今日(もう昨日か)もでしたが、明日もまたやるのかな?

今日は今日で、エントリーが必要な模様です。
まー、またあるようなら明日も左のリンク更新しとくわ。

3倍祭りと、あと今月末までのポイントが溜まってたので、さっくりと糸買っちゃいました☆
あーはーはー、わたしの糸我慢はホントに保たないわー。




こんな記事ばっかで申し訳ないけど、編み……紹介できるものがないのですよ。(凹


あ、とりあえずこれにしよう。
ポプラさんのモニターのやつ、届いたので編み始めました。

さっそく目数を間違えて、全部ほどいたことは内緒です。
090423.jpg
あれですね。
レポ記事でも語りますけど、段染めって……トキメキますね。色の出方が。

今まで、あんまり使いこなせる気がしなくて買ってこなかったんですが、
ハマってしまうかも。




あっと、書庫、更新しました。
気づいたら、これ……めちゃくちゃ見づらくない?

ページ、分けるとかしようかな?


[追記] 0:48
★4月24日10:00~4月27(月)23:59まで
★【全ショップ対象!買い周りポイント最大10倍】

っていうメールがきたよ?
現時点では、楽天見てもどこにも見あたらない。。。

はて?

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/23 00:05] | お得情報とか | コメント(2) | トラックバック(0)
<<楽天マラソン♪ + camel当選品届きました | ホーム | 雄鶏社>>
コメント
モニター、当たったんですね~。
実は私もです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかも同じ色!ってか、みんな同じ色なのかな?
きっと自分では買わないであろう糸を編むの、楽しいです♪
[2009/04/23 16:32]| URL | じぇん #- [ 編集 ]
◆じぇんさん
いらっしゃいませ。

はい、当たりました。
今回は結構ブログ村ランキング上位の方が参加されてるよーですね?
もれなくチェキしてます。

わたしも、届いた糸の色を見て、これを自分で買うことはないなと思いました(笑
初テープヤーン、楽しいです♪
[2009/04/24 01:37]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

