スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
楽天マラソン♪ + camel当選品届きました
マラソンマラソンマラソン!!(何
昨日の夜のメールは事実だったのねっ。

今日の3日目のP3倍に踊らされず(?)、待っててヨカッタ!

エントリーはこちらから!



すーはー。
落ち着いて、気を取り直して、さて。



とっても不思議なことがあります。

わたしの参加している、日本ブログ村の編み物ランキング
なぜか、わたしのブログの「OUTポイント」(ランキングからブログに来ている数)が、同ランクの皆さま方に比べて、みょーに多いんです。
なんででしょう?不思議だ……。

皆さん、何を求めてクリックしていらっしゃるんでしょうね?
喜ばしいけど、不思議。




さて、数日前に、毛糸創庫camelさんでプレゼントに当選した!と書きましたが、届いていたものをやっと受け取ることが出来ました。

ふふふふふふふふふふふふ。

でーん。
090424_1.jpg
でかっ!

グレーと白のスラブヤーンです。
汎用性高そう♪ 何編もうかな?





そして今日は……左を見ても分かるとおり、恐ろしいほどセール開始ですね。
これにマラソンがつくの!
でも+10倍はちょっと無理が……どれくらい走ろう?

ああ、でも色々買ってしまいそう……。



ついでに、アウトレットけいとさんからの、糸見本も届きました。
090424_2.jpg


お買い物のことで頭がいっぱいです。(コラ



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/24 01:31] | お得情報とか | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クロッシェ リング(編み指輪) | ホーム | ピエロさんを信じてました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

