にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ノースリーブアランもどき、1玉編めた
やっと一玉編めました。
ノースリーブアランもどき
4.5模様くらい?

(※ なんで模様が違うのか知らないひとはこの日の記事からどうぞ。)

段々と目が詰まってきているよーな気がしますが、
たぶん気のせいじゃありません。

この調子で5/2から連休に入れば、5月中には完成しそうな気がします。(目標低い


棒針にもちょっと慣れたような?
表目編むの好きなんだけど、調子に乗って模様編みのとこまで
全部表目で編んじゃうので危険です(おい


しかし、これ、裾が相当クルクルしそうな気がするんですよ……
何段かふち編みしないとダメそうに見える。
後からでも出来るのかな?



あと、グレーだけだと紙面(紙ちがう)が寂しいので
こないだ言ってたリッチモア コロラドの写真撮ってみた。

リッチモア コロラド

こんなキラキラしさ。
緑が黄色っぽく写っちゃってますが、黄色に見えるうちの半分は抹茶っぽい緑です。

これの編み見本ってどこかにないかなー?
見てみたい。

リッチモア コロラド 70% OFF




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/04/30 00:31] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毛糸玉えらび | ホーム | なぜ毛糸で編むかというと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

