スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
チェック柄ストールの魔の手
なぜか、相方の甥っ子(2歳くらい)に気に入られたらしく、一日中名前を連呼され続けました。
かまってやったりはしたけど、わたし元々、子供の扱い苦手なんだけど、ねぇ?
何で懐いてくれるのか、不思議です。


さて、棒針編んでたら、指が痛くなってきました。
わたし、編んでる途中に人差し指で棒針の先を押すようなんですけども、おかしいんですかね? これ。

まぁ、そういうわけで、指が痛くなってきたのでかぎ針に移行。

090503.jpg

かねてから、興味津々だったチェック柄ストールを編みはじめてみました☆
昔は、編み図見て「…………厄介そう」と思って放置してたんですが、編んでみると、なかなか面白い?
でも鎖編みの大きさが揃いません。
たすけて。


糸は、麻+綿。
ウイスター 春夏糸 ハーモニースリム

麻のせいか、結構ハリのある糸です。

適当に編み進めて、棒針に戻ります。



---- ここからお買い物&お得情報 ----

期間・数量限定在庫セール!ハマナカ コットンツィード チャルカ


コーダさん、期間限定セールが大好きね?



◆◆ ピエロさんちのポイント10倍は5/3の12時まで!

20色限定♪人気の艶ありコットン100%!◆【コットンスマイル】


綿と麻(リネン)を程よくブレンド!人気の麻スラブ糸♪◆【サマー・スラブ】


赤ちゃんも喜ぶ!使いやすい機能毛糸UVカットベビー♪


ゆったりカラー7色で雑貨作りにぴったりひといきラミー!



ふー。
ここまで4種類。
こう見ると、色とりどりで、すごく欲しくなる(笑


パステルジュート



ずっと迷ってる。
バッグ作りに良さそうじゃない?丈夫そうで。
決算セール価格のうちに買うべきか……。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/03 01:20] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノースリーブアラン、やっと左右に分かれて……問題発生 | ホーム | 遠い場所でも変わらず編み物。(ノースリーブアラン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

