スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ノースリーブアラン、やっと左右に分かれて……問題発生
さっくり帰ってきました。



左右に分かれました。

襟ぐりですが、指定より一模様深く切ってみました。
わたし、一般の方々よりだいぶふくよか(←隠語)で胸回りきつくて苦労するので、念のため。

毛糸製なんで、どうせ一枚では着ないしね!



しかし、ここで問題発生……

これ……



びよ~~ん。

どうすれば?!!



そうなるような気はしたんです。
縄編みの左右がちょっと緩くなるから……
あー、そういえば、縄編み編んだのもこれが初めてだ。(←メリヤスしか編んだことありません

これも修繕できるのかしら……?



あと、「ほつれ止め」なんですけど。
これ、重いんですけど、そーゆーもの?

編みづらい……。



ま、とりあえず、編み進んじゃおうと思いマス。
よく分かんないし!




浅見の書庫、ちょっと増やしました。
手が空いたら、改修予定……
どうしたら見やすくなるか、考え中です。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/04 01:32] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノースリーブアラン、進んだけど つまづきまくり。 | ホーム | チェック柄ストールの魔の手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

