スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ノースリーブアラン、まだ続く前身頃。
やらかしました。



模様が……逆………


どう直そうか思案して、でも3段もほどくの嫌だったんで、ここの7目だけ、3段分ほどいて直しました。
ある意味、自分をチャレンジャーだと思いました。

縄編み部分をどうやって直せばいいのか、さっぱり分からないのに!(おい



でも、何をどうやったのか、必死でやったら直せました。
謎です。



ちなみに、今編んでる側の巻き増し目に悩んで結構時間を食いました。
続けて編む方は簡単にできたのに……。
とりあえず、なんか頑張ってやったら出来たので、合ってると信じてる。



で、現状。



あと3模様ほど。

明日も休みだったら明日で前身頃終わらせられるのに、休みじゃないので分かりません。


連休、あんまり編めなかったのがちょっと心残り。
一日中編んでいたい。




夏の人気糸★パピー★ リュベロン 60%OFF!


白とピンクが欲しい。

エレガントな輸入糸 クリスタ 70%OFF!


きれいな段染め~。
1個¥299というお値段も素敵!


どちらも、柳屋さんの共同購入、8日から。
参戦してしまいそう。



まぁ、終わってしまった連休を嘆いても仕方ない。
明日からまたがんばろ~~~!


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/07 01:56] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノースリーブアラン、前身頃おわった!! | ホーム | お買い得廃番夏糸セット、届きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

