スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
編み途中レーシーショールをお披露目
今日は0時半帰りなので、ノースリーブアランは進んでません。
勘弁してください。


さて。
ZAKKAストアーズさんのチャルカとフラックスのセール。
ポイント10倍にも負けず、なんとか耐え切りました。
えらいぞ、わたし。


ところで、わたし、ついに見つけました。
糸作さんちのこの記事

この糸はまさしく……リッチモアのコロラドではないですか!
誰か何か作ってないかなーと探していましたが、こんな射程圏内にあったとは。

わたし、ちょうど同じ色買いました。
うちの子はバッグになる予定なんだけど……チュニック、かわいーなー…

まーウエアにすると派手すぎてわたしには着られないので、バッグあたりが落としどころだと思います。


何も画像がないのも寂しいので、ナイショで編んでる子たちからひとりご紹介。

ストール編み地

しばらく前に騒いでたニットマルシェvol.5のレーシーショール、編み途中です。

縁編みに時間がかかりそうなので、縁編みにいくまでは見せなくていいやと思ってたんですが、まあまあまあ。
何も編み物を載っけてない記事って素っ気ないしね!

時間はかかるんですが、ピコット編むのって好きです。


糸はモノも色も指定どおり。コットンスーピマのスモーキーピンクベージュ。

40%OFF!!スーピマ綿100%が嬉しいコットンスーピマ 《ダルマ》



まだ長さが3分の1くらい。
アラン終わったら、また手を付けようと思ってます。


今日はこんなところ。




毛糸創庫camelさんで新たなプレゼント企画!
なんとシルク100%!! 応募するっきゃないよね!(そうでなくても、いつも応募してるけど

プレゼント企画 シルク100%リリヤーン



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/12 01:48] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(1) | トラックバック(0)
<<進まないノースリーブアラン と 読者様アンケート | ホーム | 正しく「毛糸でニット」しているノースリーブアラン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/12 11:50]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

