にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
進まないノースリーブアラン と 読者様アンケート
ちょくちょくコメントをいただけるHBさんのこの記事のアランマーガレット
めっさかわいいのです。
編み図元のはそーでもないのですが(失礼)、このマーガレットは欲しい。編みたい……。

でもこんなのに手を出せるスキルはないので、とりあえず違うマーガレットでも編んで精進しようかと。



今日の編み物。
ノースリーブアラン一模様
一模様進めました。一模様……。

……。
もっと編みたいんですが、もう眼がピンチです。瀕死です。
眠くて編み目を間違えそうになるので、これ以上は進めません。怖くて。

これ、いまさらながら、鹿の子編みにしておくんだったかなーと思っていたり。
メリヤスだからくるくるくるくる丸まること丸まること。
はやく終わらせてスチームあててやらにゃぁ…。




さて。
気になることがあるのです。

意外とこのページ、ページビュー数がいいんです。
いま現在、日本ブログ村 編み物カテゴリ の15位あたりにつけているのですが、結構OUTポイントあるでしょ?
日に100人以上、ブログ村からここに来てるらしいんです。

でも、皆さん何を目当てにいらしてるの?とゆー疑問がありまして。
左メニューの一番下にアンケートをおいてみました。
是非投票していただけると幸いです。
ちなみに投票は一日一回までで、5/13~5/19まで置きます。

よろしくお願いします。



もう寝ないと、隈が消えない……。




---
ここからながーい、お買い物情報。


コーダさんの期間限定セール。

【期間限定ポイント10倍】 リッチモア
スビンゴールド / リネンサーフ / コットンレネット / グラナダ


ポイント10倍には心惹かれるけど、だいたい10%OFFなんだよねー…
うーむ。

もう少し出てますが、欲しいのだけ並べてみました。


【40%OFF&ポイント10倍!!】超高級カシミヤ糸。リッチモア カシミヤラメ


これは40%OFFでお得だけど、それでも高いのよネ。


ミササ
黒檀かぎ針ケース付きセット
/ ハーフセット


気になる。
黒檀って使ったこと無いけど、よいお道具っぽくない?



ピエロさんが新作をざくざく登録している模様。
13日~15日までメンテらしいですが、そのあと売るんですかね?

シャインコットン
パステルオーガニック
マーブルオーガニック


わたし、パステルオーガニック欲しいです。
マーブルも捨てがたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/05/13 01:21] | 編:ウエア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノースリーブアラン 1.5模様、亀のあゆみ。 | ホーム | 編み途中レーシーショールをお披露目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

